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よくあるご質問(チケットについて)
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チケットについて
購入したチケットのキャンセルや返品はできますか?

プレー日変更や組数変更などに伴う予約の変更・キャンセルは可能ですが、チケット自体の返品・購入キャンセルは承っておりません。
※弊社都合により、サービスの提供ができなくなった場合には、チケット代金を返金いたします。

間違えてチケットを5枚購入してしまったのですが、3枚キャンセルできますか?

お客様都合でのチケットの返品やキャンセルは承っておりません。何卒ご了承ください。

購入したチケットは譲渡できますか?

お持ちのチケットが予約期限内で、かつ未使用の場合は第三者への譲渡が可能です。
第三者の「代表者名」「ご連絡先」を必ずお伝え下さい。

購入したチケットが届かないのですが?

ご購入された「ゴルフ場名」「購入日」「代表者名」を、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。お調べしてご連絡差し上げます。

1組4名でプレーしたい場合は、チケットは4枚必要ですか?

チケットは、1枚で4名様までご利用可能です。

希望するプレー日に予約の空きがあるかどうかを確認してから、チケットを購入できますか?

購入前に確認可能です。お問い合わせフォームより「ゴルフ場名」「希望日時」を再お知らせ下さい。確認後、ご連絡差し上げます。

会員登録していませんが、チケットを購入できますか?

会員登録いただかなくてもご購入可能です。
会員にご登録いただきますと、お得なシークレットプランのお知らせ、クーポンなどが届きますので、この機会にぜひご登録ください。

チケットの換金はできますか?

チケットを換金・売却することはできません。
また、事前にご連絡がない譲渡されたチケットの他者への再譲渡も認めておりません。

チケット購入時の確認メールを再送してほしいのですが?

ご購入された「ゴルフ場名」「購入日」「代表者名」を、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。お調べしてご連絡差し上げます。

携帯電話(フィーチャーフォン)からも利用できますか?

誠に申し訳ございませんが、携帯電話(フィーチャーフォン)からはご利用になれません。パソコンまたはスマートフォンよりご利用ください。

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