ゴルフリザーブ

TOP > ゴルフ練習場特集

【ゴルフ練習場巡り】
おすすめのゴルフ練習場、打ちっぱなしをご紹介します。

東京都葛飾区にある新小岩サニーゴルフ、都内にありながら駐車場は450台収容できる巨大練習場です。東京都内にこんな巨大な練習があるとは、といった佇まいです。

同じ敷地内になるのは自動車学校とボウリング場そして天然温泉をつかった温泉施設です。ゴルフをしない方とも一緒にきてボウリング組と分かれて過ごすこともできます。また練習後の汗を流すのは温泉施設が最高です。練習場に温泉施設はなかなかないので暑い夏も寒い冬も大活躍です。いろんな人と楽しめるのが新小岩サニーゴルフの醍醐味です。
埼玉県新座にある駐車場300台収容の練習場です。
車でのアクセスでは関越自動車道の所沢インターチェンジや大泉インターチェンジを利用することでアクセスできます。
公共交通機関を使えば「新座高校」「新座中学校」の停留所から徒歩10分以内で行くことができます。
ナイター設備(LED照明)もあるので夜の練習にも最適です。
東京都江戸川区にある、言わずと知れた日本最大級の大きさを誇るロッテ葛西ゴルフ。250ヤード300打席で行う練習はいつもと違った気分になれます。
筑波ジャンボゴルフセンター
東北自動車岩槻IC約5分。岩槻ファミリーゴルフを体験してきました。
岩槻ファミリーゴルフ
相鉄線・鶴ヶ峰駅からバス今宿バス停から徒歩13分。ゴルフガーデンフォーレストを体験してきました。
常磐自動車道流山ICから約5分。カナーレ流山ゴルフプラザを体験してきました。
カナーレ流山ゴルフプラザ
横浜駅西口から平和台行きバスで永田町下車徒歩4分。永田台ゴルフ練習場を体験してきました。
永田台ゴルフ練習場
保土ヶ谷バイパス下川井ICより車で3分。横浜旭ファミリーゴルフを体験してきました。
横浜旭ファミリーゴルフ
東急東横線「日吉駅」から徒歩15分。梅里カントリークラブを体験してきました。
梅里カントリークラブ
横浜市保土ヶ谷区にある高級感溢れる練習場を体験してきました。
HANZ GOLFCLUB (ハンズゴルフクラブ)
(東京都足立区/230ヤード/全200打席)
ゴルフシーズン練習場巡り。東京都足立区にあるトーキョージャンボゴルフセンターに行ってみました。名前の通り全てがジャンボな練習場です。見た目だけではわからない奥の深さを紹介していきます。
トーキョージャンボゴルフセンター
(埼玉県川口市/230ヤード/全200打席)
最近ラウンドに行ってもいまいち良いスコアがでない。そんな時は練習に限ります。今回は埼玉県にある川口グリーンゴルフに潜入、充実の施設とサービスをご紹介します。
川口グリーンゴルフ
(東京都目黒区/170ヤード/全83打席)
東京都目黒区と言えばなにかと高級なイメージあるところですよね。そんな都会のど真ん中にあるスイング碑文谷ってどんな練習場なのでしょうか。高級感と練習場としてのクオリティの高さを体験してきました。
スイング碑文谷
PAGE TOP